スマートフォン版はこちら

双葉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

双葉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽村市の病院、「双葉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 205-0022
住所 東京都羽村市双葉町1-1-15
電話番号 042-570-1588
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

双葉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西多摩病院 東京都羽村市双葉町2-21-1
わかくさ医院 東京都羽村市小作台2-7-16
柳田医院 東京都羽村市羽中2-11-53
羽村三慶病院 東京都羽村市羽字武蔵野4207
羽村相互診療所 東京都羽村市神明台1-30-5
塩澤医院 東京都羽村市神明台1-35-4
栄町診療所 東京都羽村市栄町1-14-46
滝浦医院 東京都羽村市五ノ神4-3-7
松原内科医院 東京都羽村市羽東1-16-3
山川医院 東京都羽村市五ノ神1-2-1 サカヤビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ツボケのトウマさん
    赤羽 牧洋記念クリニック 口コミ
    ここのドクターは音楽療法を取り入れたりして楽しい先生です。
  • 奥多摩きよしさん
    さくらクリニック 口コミ
    鼻から入れる内視鏡検査は、痛みが少なく、先生の施術や声かけも良い。分かりやすい。
  • ぽんぽんさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    にしなレディースクリニックさんは、とても清潔感のある病院です。
    全体的に横長な造りになっており、入ってすぐ目の前が受付で
    、待合室は左奥にあります。
    その為入口でカルテの記入をする際にわからない事があっても、待合室が少し離れた位置にある為、他の患者さんの目を気にせずに質問が出来ました。
    待合スペースは広く、全体的にオレンジの照明にしている為、暖かな雰囲気でした。椅子やウォーターサーバーの位置もすっきりとして、清潔感のある、雰囲気の良い病院だと思いました。
  • よっぴぴさん
    西新井病院附属成和クリニック 口コミ
    小さな診療所では対処できないような内容もこちらなら安心して診療していただけます。親知らずがいつも行っている歯医者さんでは設備が不足していて抜けないということがあったので、こちらの口腔外科で診てもらうことにしました。色々なトラブルを想定しての治療に対しての医療が揃っているので、安心してこちらに身を預けることが出来ました。院内も明るく活気にあふれているので安心感があります。スタッフの方も明るいので不安な気持もやわらぎます。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

双葉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ